人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

blog:念願かなってリングイッサ

火曜日は表参道へ有難うございました。

完全生演奏でお届けした珍しいプラッサオンゼのキューバン・デー。

秋に入り、muchoさんのギターの響きが変わりました。

ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブにまつわる素敵なエピソードを伺えるなど、演奏者にとっても至福のひと時。

きわめつけは、演者で行くと食べられないリングイッサ。
blog:念願かなってリングイッサ_a0103940_17244614.jpg
昨晩数年ぶりに食べられて元気もりもり。
秋に疲れが出そうな方は強くお勧めしたい逸品です。

付け合わせのモーリョがまた相性抜群です。

ごちそうさまでした。

次回、表参道‘キューバの見える夜’は10/8(水)。
ゲストに、久しぶりにラテン・ベーシスト小泉哲夫さんを招いてトリオでお届けします。

どうぞ、お見逃しなく。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2014-09-03 17:24 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)