人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

blog:老舗の味

火曜日は表参道へご来場有難うございました。

共演者二人が7月生まれ、クアトロもアコースティック・ギターもそれは艶やかな音色で会場を満たしてくれました。

blog:老舗の味_a0103940_2482212.jpg
末永雄三さん、muchoさん御誕生月おめでとうございます。

これからも素敵な音楽を奏で、できる限り一緒に演奏させて下さい。

会場に集まった皆さんの笑顔とダンスに夏の華やぎを感じた一夜でした。

都内近郊でもお忙しい中万難排してお越し下さるほか、滋賀など遠方からも駆け付けて下さって感激しました。

今回もプロやセミプロのミュージシャンも沢山遊びに来てくれて、毎回思うのですが演奏家冥利に尽きます。

オーナー・クラウヂアさん、スタッフ新保君お世話になりました。

他には決してない、老舗の味。

今月も沢山の方がプラッサオンゼで笑顔を得て、愉しい時間を過ごされていました。

blog:老舗の味_a0103940_2482240.jpg
(お客様より掲載許可頂いています。)

ライブの余韻を心地よく味わえる場所。

来月も表参道‘キューバの見える夜’をお楽しみに。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2014-07-03 02:48 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)