blog:フェリア〜キューバの青空マーケット〜

キューバのことを書いてあるブログです、と伝えてアクセス頂くこともあるのでキューバの話題をひとつ。

現地へ行かれる方はお土産を買いに足を運ぶ場所、青空マーケット。

a0103940_2223223.jpg
フェリアと呼ばれ、アクセサリーや楽器・絵画やちょっとしたインテリア・グッズも置いていて、歩くだけでも愉しいです。
a0103940_22254890.jpg
その場で見るとなんということのないお土産物も、持ち帰って日本の生活の中でふと見返すとキューバの溢れる思い出の品になります。

a0103940_22265368.jpg
ちょっとカリブ海へ旅するような夢をご覧になれますように。

a0103940_22271443.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://chekere.exblog.jp/tb/19903595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chekere | 2014-06-15 22:23 | キューバ | Trackback | Comments(0)