人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

blog:高槻ミント晴れ

blog:高槻ミント晴れ_a0103940_1814156.jpg

blog:高槻ミント晴れ_a0103940_1814153.jpg

blog:高槻ミント晴れ_a0103940_18141542.jpg

土曜日の高槻へご来場有難うございました。

いつ伺っても様々なご縁が結び付く素晴らしい会場ですが、今回もいつも以上に出会いのある南風楽天の夕べになりました。

自家栽培無農薬ミントを茎までしっかり使う贅沢なモヒート。

オーガニック居酒屋とも呼べる居心地よいたたずまいはそのままに、少しずつ音響が買い替えられて使い易くより良い音を準備できるようになっていました。

文字通り生まれたばかりの赤ちゃんから引退された社会人の方まで老若男女一緒になって愉しんで下さいました。

秋田、東京、神奈川、京都、滋賀、福岡。そして勿論地元大阪や兵庫からも万難排してお越し下さって感激しました。

雨上がりの高槻、確かにキューバの風を感じたひと時でした。

また、必ず伺います。

オーナー槇野さん、スタッフはるちゃん、吉岡ちゃん、お世話になりました。

旅は続きます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2014-06-08 18:14 | Trackback | Comments(0)