マコト日記

キューバ音楽を歌うMakotoの日記です。

blog:キューバのお土産物屋

昨日から少し涼しい東京です。

お祭りや公園散策、カフェや美術館巡り、フィットネス・レッスンやジョギング、イベントやコンサート参加、更には海外旅行など様々なゴールデンウイークを過ごされていらっしゃると思います。

また、そうした方々を迎えるお仕事中の皆さんもいらっしゃるはず。

療養されている方も、看病される方も、どうぞ佳い一日を。

気分転換に、キューバにちなんだ写真をいくつか。

a0103940_7392811.jpg
一枚目は、キューバ家庭料理の二品。でも、カリブ海に行かなくても、この週末土曜日に演奏に伺う祐天寺エフ・ジェイズで召し上がれます。

FJ'S専属・三浦シェフの味付けは美味しくて、何故だかホッとします。

もう一枚は、キューバの街角にあるお土産物屋の店先。

a0103940_7392864.jpg
様々なデザインであしらえたマグネットです。

キューバにいるとさほどでもないけれど、こうして写真を持ち帰って眺めてみると、本当にキューバらしい。

その他のお土産物も、一つ一つがキューバらしくてつい目を奪われ散策が愉しくなります。

a0103940_7392840.jpg
さて今夜は、茗荷谷駅から徒歩二分のカフェ・バール・ユーで演奏させて頂きます。

そのご近所にあるパン屋が美味しくて人気で、閉まる前に行きたいので少し早めに行こうと思います。

メロンパン、あるといいな。

[PR]
トラックバックURL : http://chekere.exblog.jp/tb/19764833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chekere at 2014-05-06 14:46
しまった、祝日は、会場近くのパン屋さんはお休みでした!残念。でも次回より一層楽しみに伺います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chekere | 2014-05-06 07:39 | キューバ | Trackback | Comments(1)