人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

blog;ライブ‘限定’配信のお知らせ

公園では、桜の後に緑が陽射しに映えて気持ちよい東京です。
blog;ライブ‘限定’配信のお知らせ_a0103940_22310287.jpg

4/17(木)東京・学芸大学にある老舗ライブ・スポットでのステージを限定数曲ウェブ配信する運びになりましたので改めて案内差し上げます。

配信チャンネルは、こちらだそうです。→
https://www.youtube.com/watch?v=ms0BqnJccKM

19時半からの2ステージ中、数曲をピックアップし配信下さるとのこと。

ピアニスト仲田美穂さんが本日無事にニューオーリンズから帰国されましたので、
パーカッショニスト海沼正利さんとのトリオとして出演させて頂きます。

会社帰りに、ご自宅で家事の合間に、勉強中ちょっと息抜きに、ご家族で、
ささやかなライブ演奏をお茶の間や職場のパソコンを通じてお楽しみ頂けますように。

今回も素晴らしい技術を協賛下さる駿河 由知さんはじめクルーの皆様へ心から感謝申し上げます。
駿河さんとは、音楽の大先輩ペッカーさんに先日チャリティー・ステージへお誘い頂いたことでご縁が繋がっています。ペッカーさん、有難うございます。

東京近郊にいらっしゃる方は、是非ライブ映像の現場で空気も含めシェアしステージを一緒に作って頂ければ幸いです。

そういえば、昨日ハワイでは皆既月食だったようですね。
日本では部分だったようですが、いろいろな方は春の満月に様々な想いを託してブログやコメントを寄せていらっしゃいました。

僕は、打ち合わせの帰りに相変わらずの写メールで月を一枚。
blog;ライブ‘限定’配信のお知らせ_a0103940_22332977.jpg
火星もよく見える時期なんですね。

空を見上げると、当たり前のことながら顔が上を向きます。
気持ちいいことだな、と思い今日も試そうと思います。

日本の皆さん、佳い夜を。地球の裏側の皆さん、佳い一日を。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2014-04-16 22:35 | お知らせ | Trackback | Comments(0)