人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

blog:高槻より

土曜日も、様々な場所から高槻へお越し下さって有難うございました。

大賑わいの店内。

皆さんの楽しみにして下さっているお気持ちが伝わり、感激しました。

盛り上がり、僕達の休憩時間に少年がボンゴを叩き出しました。
blog:高槻より_a0103940_1312563.jpg
それを眺めながら、客席は更に賑わいます。

blog:高槻より_a0103940_1312510.jpg
オーガニックの素材は口に含んだだけで嬉しい。

まかないで演奏前に少し頂いた名もないプレート。

blog:高槻より_a0103940_1312561.jpg
滋味溢れる素材の美味しさを噛み締めます。

打ち上げで頂いたほうとうも、本当に美味しかった。
オーナー槇野さんの心遣いに感謝申し上げます。

blog:高槻より_a0103940_1312512.jpg
また、楽しみに高槻へ伺います。

今回残念ながら来られなかった方も、是非お会いできますように。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2014-02-24 13:01 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)