人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

blog:祐天寺・心のチキンスープ

遅ればせながら、日曜日は祐天寺へご来場有難うございました。

非常に和やかで、幸せなひと時を過ごすことができました。

会場へは、遠くは名古屋からいらした方、親御様と誘い合わせていらして下さった方、予定を繰り上げて駆け付けて下さった方など実に様々なお客様を御見受けしました。ご家族連れも嬉しかったです。元プロ野球選手の角さんやヴォーカリストMickey-Tさんまでお立ち寄り下さいました。

祐天寺というこれまでラテンとはなかなか縁のなかった場所で、一年以上続けることができて何か確かに広がっていくのを感じます。

杉澤社長はじめ通正店長・若菜さん・原田さんほかスタッフ皆さん温かいサポート心から感謝致します。

blog:祐天寺・心のチキンスープ_a0103940_1411056.jpg
きっかけを下さったJさんにも。そして、一番は毎回イベントへ足を運んで下さるお客様、更には、僕の拙い日記をこうして読んで心の中でエールを送って下さるあなたへ重ねて感謝申し上げます。

次回祐天寺エフジェイズへは、2/25(火)に伺えそうです。

その日は僕の誕生日。一年活動支えて頂いた感謝を込めて、一緒に過ごすことができれば幸いです。

余談ですが、日曜日に出してもらったキューバの家庭料理に「アヒアコ」と呼ばれるスープがあります。

キューバではお母さんが子供達の為、家族の為に作る手料理の代表作。

寒い冬に食べれば身体の芯から温まる滋養たっぷりのスープです。

日本では味噌汁、アメリカではさしずめチキンスープでしょうか。

世界の第一線で活躍するアーティストを支えるのも、おふくろの味に違いありません。

冬の一夜に、脈絡もなくそんなことを考えながら美味しく頂きました。

blog:祐天寺・心のチキンスープ_a0103940_1411047.jpg

二枚目のこの写真は、日曜日に来てくれた小さなお客様からのプレゼント。

「家」、なんだそうです。アットホームなエフ・ジェイズを表してくれているようで、眺める度に和みます。

今日も、佳い一日を。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2014-01-28 14:11 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)