人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

blog:ファミリア・レラシオーネ

先日日曜日に、お世話になっている池袋のお店が三年の営業をひと区切りするというので行ってきました。

ちょうどトロンボニスト ジミー・ボッシュさんが来日公演中で、そちらへ伺ってから池袋に着いたのは真夜中。それでもかなりの人でてんやわんやの盛り上がりでした。
blog:ファミリア・レラシオーネ_a0103940_854918.jpg
いま改めて思い出すのは、お店で見られた数えきれない笑顔のこと。

沢山の方が訪れ愛してやまないお店は、実に笑顔の溢れる場所でした。

3年の間に分けて頂いたご縁は、10年20年と続く人とのつながりだと実感します。

オーナー夫妻の気さくなお人柄に魅了された方々が時にはひとりで気楽に、またある時には大切な友人・同僚・恋人・家族を誘い合わせ出かけていらっしゃるのを目にしました。

伺う度に観客皆さんと幸せな思いをシェアさせて頂き、心から感謝しています。

大先輩や若手演奏家てのコラボレーション、チャリティへの参加、お花見ライブ、オーナー夫人誕生日記念ステージなど挙げればきりのない愉しい時間。

お店が近い将来再開することを信じて疑いません。

blog:ファミリア・レラシオーネ_a0103940_854984.jpg
レラシオーネ・ファミリー皆さんと新たな乾杯のできることを何より楽しみにしています。

片岡オーナーご夫妻はじめレラシオーネ・スタッフ関係者皆さん、三年間本当にお疲れ様でした。
blog:ファミリア・レラシオーネ_a0103940_854911.jpg
これからもどうか長くお付き合い下さい。

個人的な想いを綴る日記に、今日も最後まで目を通して下さって有難うございます。

佳い一日を。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2014-01-16 08:54 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)