人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

blog:親指を上げて

日曜日は横浜へご来場有難うございました。

お昼過ぎにも関わらず、いろいろな場所からお客様がいらして下さってそれは温かい午後になりました。

サーフ・ロックのグループ「フーパーズ」のステージへ僕の参加するユニット「SON四郎」がお誘い頂いて叶った今回の公演。

blog:親指を上げて_a0103940_19182238.jpg


ハワイアンとキューバンの共演はなかなかないので、メンバーも楽しみにしていました。

blog:親指を上げて_a0103940_19182263.jpg

もともとは藤沢にあった演奏会場、インタープレイで社長のお勧めで知り合い何度か共演させて頂きました。

音楽性の高さは勿論、ステージ中のMCも素晴らしいグループ。昨日も会場中がMCで笑い、音楽で癒されていて感動しました。

フラのダンサーもいらしていて、その踊りの素晴らしさに見入ってしまいましたし、サルサではKIYOMI先生がユニークでとことん愉しいレッスンをして下さって終始賑やかでした。

スタッフ皆さんお世話になりました。
Commented by KIYOMI at 2013-11-25 21:12 x
makotoさん とてもとても楽しい一時でした!また近いうちに開催されるといいですね。
ご都合が合わなかった皆さんも、次回はぜひ!
横浜駅近くに居たのに、気分は穏やかな天気の海辺に居たようでした。
Commented by chekere at 2013-11-25 22:21
KIYOMI先生

こちらこそ、タイトなスケジュールの中有難うございました。
本当に楽しいひと時を過ごすことができました。
きっと次回へ繋がりますように。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2013-11-25 19:18 | Trackback | Comments(2)