人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

blog:誕生日パーティーの余韻

火曜日は池袋へご来場有難うございました。

お店のオーナー夫人・琴路さんをお祝いする主旨に賛同する皆さんがお見えになり、それは温かい笑顔を持ち寄って下さいました。

ケーキや、当日の盛り上がりは演奏中で一切撮れませんでしたが、愉しい時間はあっという間に過ぎました。

共演の仲田美穂さん、スタッフ皆さん、お世話になりました。
会場にダンス・インストラクター・フランクさんやボーカリスト・サマンサさん他ミュージシャンも多数いらして盛り上げて下さいました。改めて感謝申し上げます。

今回、お店側のご提案でディナー・プレートの付いた企画でした。
blog:誕生日パーティーの余韻_a0103940_15505839.jpg

演奏後に頂きましたが、美味しかった!

誕生日は、はかない命の瞬きを感謝し祝う大切な日。

生きているってそれだけで素晴らしいことだと改めて気付かされる感慨深い一日に一緒させて頂いて光栄でした。

今日も誕生日を迎える方、おめでとうございます。

最良の一年になりますことを。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2013-11-13 15:50 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)