人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

blog:金曜日の華やぎ

金曜日は下北沢へ有難うございました。

お客様がお見えになり、帰られるまで天気がもち、席は埋まり次から次へといらっしゃる月末と週末を愉しむ方々で賑わいました。
blog:金曜日の華やぎ_a0103940_20475394.jpg


ご結婚や誕生日を祝う場面もあり、更に華を添えて下さいました。

ボデギータのご飯、本当に美味しかったです。
blog:金曜日の華やぎ_a0103940_20475329.jpg


各テーブルお酒が進んだようですね。

スタッフ皆さん、お世話になりました。

年内下北沢の生演奏はあと二回、11/8(金)・29(金)です。

12月はクリスマスに特別編をお届けし、ボデギータ納めとなります。

それぞれ是非、いらして下さい。

今週も、佳い週末を。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2013-10-26 20:47 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)