人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

blog:雨とピアノとクラーベ

遅ればせながら日曜日は祐天寺へご来場有難うございました。

雨にも関わらず、貴重な週末にお越し下さる方々とそれは和やかなひと時を過ごしました。

個人的な印象ですが、雨は街の空気を柔らかくしてくれるような気がします。

表の雨音とステージの音楽が混じり合い、いつも以上にインスピレーションの湧いた時間でした。

歌う美人シェフM嬢の当日限定キューバ・メニューはますます美味しいと好評、秋になり温かいスープ‘アヒアコ’も再登場しました。
blog:雨とピアノとクラーベ_a0103940_5442734.jpg


初参加下さったピアニスト美穂さんの音色は、会場の雰囲気にぴったりとあっていました。


blog:雨とピアノとクラーベ_a0103940_5442748.jpg


是非再演を、というお声も客席から頂き嬉しかったです。

仲田美穂さんとのデュオ‘ピアノとクラーベ’は次回11/12(火)に池袋レラシオーネで再演決まっています。

会社帰りに気軽にお立ち寄り頂ける会場としてお勧めします。

祐天寺ラテンナイトは、次回11月の土曜日にギターリストmuchoさんとのデュオ‘ドス・ソネス・デ・コラソネス’で再び伺える予定です。日付決まり次第このささやかなブログを通じて連絡差し上げます。

是非、いらして下さい。

スタッフ皆さん、今回もお世話になりました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2013-10-22 05:44 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)