人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

blog;中目黒新聞にご紹介頂きました。

金曜日、是非最高の週末の始まりにふさわしい佳い一日をお過ごしください。

今日は、遅ればせながら、ウェブ新聞にご紹介頂いた報告です。

東京の中目黒と祐天寺の間に位置する素敵なカフェ・ライブ・スポットがあります。

その名は「エフ・ジェイズ(FJ'S)」。
blog;中目黒新聞にご紹介頂きました。_a0103940_9482367.jpg

駒沢通り沿いにあるそのお店は、
有名なキーボード奏者‘深町純’さんに由来し
大人から子供まで愛される場所です。

そういった中目黒周辺の人や文化を紹介をしているウェブ新聞「中目黒新聞」。

今回は、そのお店の特集記事の一部にしっかりと名前と写真を掲載頂きました。

お店のご厚意に重ねて感謝申し上げます。

記事は、こちらでご覧になれます。よければ、是非アクセスください。
インターネットなので、全世界からアクセス可能です。

http://nakamejournal.com/fjs.html/

FJ’Sはどなたでもお見えになれます。

是非一度いかれてみて下さい。

僕も月に一度「祐天寺ラテンナイト」という名前で出演させて頂いています。

10月は、20日の日曜日に決まりました。
blog;中目黒新聞にご紹介頂きました。_a0103940_9493210.jpg

詳細は、また別の日記に掲載します。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2013-10-04 09:49 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)