人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

blog:アニーのマカロン

土曜日は札幌公演初日にお越し下さって有難うございました。

前回から半年ぶりに伺った札幌は夏本番。

東京よりは過ごし易いものの、かなり気温は高めです。
blog:アニーのマカロン_a0103940_16385949.jpg


狸小路は御祭りです。

会場の札幌ハバナも東京でお会いした方、久しぶりの方、そして初めての方などやはり一期一会の熱い夜になりました。

一方でハバナの姉妹店ベティも盛り上がっていました。

店長アニーが誕生日だったからです。

彼女の作るスイーツは本当においしくて好きなので札幌に来ると必ず寄りますが、昨日演奏後に行くと1時を回ってもまだ沢山のお客様で賑わっていました。

演奏会場で見られた沢山の笑顔ととベティの幸せな様子から温かい気持ちで宿に戻りました。
blog:アニーのマカロン_a0103940_16385946.jpg

お土産に、新作いちごみるく・マカロンと季節限定モヒート・マカロンをテイクアウト。

それで今朝は幸せでした。

今夜は札幌公演最終日。

愉しく盛り上がります。

佳い週末を。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2013-07-14 16:38 | Trackback | Comments(0)