人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

blog:虹の端まで

七夕の日曜日、日暮里へご来場有難うございました。

ものの見事に天の川を見逃しましたが、代わりに虹を見ました。

スカイツリーを正面に見ながら走る道路の向こうに、虹を眺めながら会場入りしました。

一枚目の写真は、天の川を見逃した後の朝焼けです。

blog:虹の端まで_a0103940_2593699.jpg

日曜日はライブ演奏ながら、それ以外にダンス・パフォーマンス四つと合間をDJに彩って頂くそれは華やかなイベントでした。

クバジアフォーとさおり先生、ジャパン マンボとAska先生、エキソチカス(振付けはMachako先生)、更にはオーナーJunkoさんが特別ゲストとしてペア・パフォーマンスされました。

blog:虹の端まで_a0103940_259362.jpg


それぞれ先生のご指導のもと研鑽を積み、ステージに上がる意気込みと楽しさが伝わってきて感動しました。

blog:虹の端まで_a0103940_2593640.jpg


毎回そういったパフォーマンスを拝見する度にダンスって素晴らしいと思います。

ダンス音楽に関われる喜びを噛み締めながら音を楽しみました。

当日パフォーマンスされなくてもダンス・インストラクターの方々がお見えになっていて、イベントの厚みも感じました。
blog:虹の端まで_a0103940_2593697.jpg



DJ Hirokawaさん、有難うございました。

スタッフ皆さんお世話になりました。

大阪など他府県からもお客様が見え、日曜日にも関わらず大変賑やかな夕べになりました。

どうか少しでも愉しんで頂けましたように。

我がソネス・デ・オリエンテのリーダー末永さんは今月還暦。muchoさんも今月誕生日を迎えます。

お二人ともおめでとうございます。素敵な人生の先輩として尊敬しています。最良の一年をお過ごし下さい。

短冊に書かれた皆さんの願いが叶いますように。
Commented by さおり at 2013-07-22 14:32 x
Makotoさん、こんにちは!北海道に行かれ、東北に行かれている間に、すでにページを繰らないとここに到達できなくなってしまいました。こちらは昨日やっと7/7等の打ち上げで集まりました。意気込む背中の彼女も週末誕生日でした。
グループ名を見てるだけで楽しくなってしまう水沢のオープニングアクト欄に興味をもったりしつつマコト日記いつも楽しみにしています。
Commented by chekere at 2013-07-22 18:12
さおりさん;
こちらこそ7/7は素敵なパフォーマンスを有難うございました。
メンバーの御誕生日、おめでとうございました。
水沢に通ずるクバジアフォーの愉しいダンス、
また拝見できる機会楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2013-07-09 02:59 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(2)