blog;特別な笑顔

台風の近づく、ちょっと雨がちな東京です。

かなり潤いそうですが、表へ出るとなかなか大変だったのではないかと思います。

帰りの電車も、なるべく蒸すことなく過ごせましたように。

こんな日には、カラッとした笑顔が見たい。そう思います。

a0103940_2362429.jpg


キューバの街角で、偶然目のあった笑顔。

一瞬でしたが、目に焼きついて時折現れます。

旅先ということもあるのでしょうが、僕にとってはこんな表情と出会えるのも旅の醍醐味です。

明日も、佳い一日を。
[PR]
トラックバックURL : http://chekere.exblog.jp/tb/17935146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chekere | 2013-06-11 23:10 | キューバ | Trackback | Comments(0)

キューバ音楽を歌うMakotoの日記です。


by Makoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31