人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

blog;Jazz Stationへ参加しました。

水曜日、雨にも関わらず新橋へご来場有難うございました。

平日の夜が、まるで週末に感じられる位の盛り上がりでした。

僕を推して下さったMさん、実際に声をかけてくれた宮本仁さんにこの場を借りて感謝します。

DJイベントに特別ライブ企画、という形で誘って頂いたステージ。
短いながら、ジャズ・ステーションというイベント名を意識すべき挑戦の時間でした。

一週間弱のツアーから戻り前日はすぐグラミー・アーティストの共演、
タイトなスケジュールの中で臨んだステージは結果非常に実り多い幸せなひと時になりました。

blog;Jazz Stationへ参加しました。_a0103940_2173386.jpg


ピアニストのあびる竜太さんとは今回初共演。
噂どおりのテクニックと愛あるプレーで短い時間にぎっしりとジャズ&ラテンのエッセンスを込め観客を魅了していました。お客になってずっと聴いていたかった位です。

これまで何度も共演させてもらっている宮本仁さん。
今までにないアプローチで斬新なステージを印象深いものにするプレー。
素晴らしかった。

素晴らしいといえば、お客様・演奏家サイド、そしてホテル側の状況もうまく包み込んだ細やかな心遣いの行き届いたイベント企画、アフロンティアのIsao Osadaさんが中心になって進めていらっしゃいました。

スタッフ皆さん、お世話になりました。

演奏の合間に初めての企画を形にするにあたりご苦労された話も伺いましたが、当日JAZZ JAPANの取材も入り今後メディアにも大きく取り上げられる良イベントへ発展させていらして手応えを実感されている様子。

6/19(水)には第一ホテル東京全館でジャズを楽しめる特別イベントを作られるようでお勧めです。
ご興味持たれた方は、第一ホテル東京の公式HPかアフロンティアのオフィシャル・ウェブサイトをご覧下さい。

第一ホテル東京 http://www.hankyu-hotel.com/hotel/dhtokyo/event/rVNFD2t97d/index.html

アフロンティア http://afrontier.com/information120701.htm

水曜日は、雨に煙る夜景をバックにそれは素敵なDJ陣が出演されていらっしゃいました。
blog;Jazz Stationへ参加しました。_a0103940_21213572.jpg

DJ: TOJO(afrontier)、haraguchic(communication!)、DJ ERI(diskunion)、前泊正人(MOONKS)
最高の選曲を有難うございました。

クラブでないだけに、フロアーで歓談中のお客様を巻き込むラウンジならではの幅広い音楽が印象的でした。

愉しかった。また伺えたらいいなあ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2013-04-25 21:25 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)