人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

絶対の幸福感

遅ればせながら、火曜日に青山へご来場有難うございました。

僕も呼ばれた側ながら、歌う側として聴いて下さったお一人お一人に心から感謝しています。

一週間も始まったばかりの火曜の晩に、会場は熱気に包まれていました。
絶対の幸福感_a0103940_20493437.jpg


イベント開始時からDJ Changoさんがフロアーを盛り上げます。

ジミー・ボッシュ氏のセクステートにゲストを迎える特別編成で臨んだステージ。

客席には、贅沢にも三組のサルサ・インストラクターがスッと躍り出ます。

誰もが息を飲んで見つめる間に、曲のクライマックスとダンスのクライマックスが重なります。

一曲踊りが終わるたびに幸せなため息が聞こえてきました。

ダンスは本当に素晴らしい。

Vaya Satoさん、Yukoさん、Ayaさん、Kitaさん、Naoさん、Masaさん、
素敵なパフォーマンスを有難うございました。

そして協賛WAVEさん、有難うございました。

協賛を受け、主催し企画を担当されたVaya!Satoさん、本当にお疲れ様でした。
シークレットのケーキ・プレゼント、うまくいって良かったです。
SATOさんを支えるスタッフ皆さん、お疲れ様でした。

演奏家で言えば、ジミーさん、呼んで下さって本当に有難うございました。
素晴らしい音にいつもながら感激しきりでした。

彼の音楽は、絶対の幸福感に満ちています。

共演者である小田ビンブンさん、鈴木ヨシローさん、小泉哲夫さん、加瀬田聡さん、紀平まこもさん、尾崎あゆみさん、そして飛び入り大儀見元さん、素晴らしい音楽に包まれて心の底から幸せでした。

CAYスタッフ皆さん、いつもながらお世話になりました。

また次回、サルサ・ドゥーラを歌える日を心待ちにしています。

そして、改めて
Happy Wedding,Jimmy-san&Yuko-san!
末永く御幸せに。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2013-04-25 20:59 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)