人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

サンティアゴの夕陽

土曜日は横浜へご来場有難うございました。

四人組ユニットSON四郎の関東公演。お忙しいなか他県からも駆け付けて下さって感激しました。

地球の裏側でお会いした方々とも再会を喜び合いました。

キューバ公演から帰った翌日、自然何かいつもと違う雰囲気をお楽しみ頂けましたように。

ユニット自体もいつもと違う雰囲気でした。小泉さんはウッド・ベースを用いて都筑氏のパーカッションは完全生演奏という珍しいアコースティックな内容で臨むステージ、お客様とより一体感ある晩になりました。

次回SON四郎は4月、香川・大阪・三重ツアーに出ます。そして最終土曜27日には再び関東へ、今度は町田Mi Salsaへ伺います。

新年度もSON四郎を是非楽しみにいらして下さい。

昨日ステージ上で思い浮かべたサンティアゴの夕陽。
サンティアゴの夕陽_a0103940_2314074.jpg



日々大変な状況の中で逞しく生き抜くサンティアゴの人達の笑顔も思い出しました。

サンティアゴの夕陽_a0103940_2314058.jpg


現場に足を運ぶと、何にも代え難い現実に触れることができます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2013-03-31 23:01 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)