人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

色鮮やかな週末

遅ればせながら先日木曜日は表参道へ、金曜日は池袋へご来場有難うございました。

お蔭様でそれぞれ非常に温かく、また喩えようもない幸せなひと時になりました。

東京以外からお見えになる方で、各地で僕の歌を聴いて下さった方が覚えていてお声がけ下さる。

お一人お一人に記念日があって、その日を祝うために演奏会場へお越し下さる。

また、来られない方が応援のメッセージを送って下さる。

どれもが僕には明日を歌い抜く勇気になります。

明日から暫く海外ツアーに出ます。

行き先は、キューバ。

完全アウェイですがひとつひとつの応援を力に変えて全力で過ごしてきます。

現地のネット事情がよくないので更新は2~3日おきになると思いますが、
来週、再来週もまた是非アクセスお待ち申し上げます。

北海道はじめ北はまだ雪が残ると聞きます。
少しでも暖かい週末になりますように。

色鮮やかな週末_a0103940_12523214.jpg
余談になりますが、写真はキューバ・ハバナのおみやげ物青空マーケット。
職人さんが、売り物になる作品へ鮮やかに彩る様子につい見とれてしまいました。

非日常を作り出す遊び心にサルー!

色鮮やかな週末_a0103940_1252497.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2013-03-16 12:53 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)