人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

blog:静かに目を閉じて

日曜日の日暮里へご来場有難うございました。

いろいろな方がいらして下さいましたが、その数以上に来られなかった方々からのエネルギーを感じた日でした。

ジミー・ボッシュさんは世界中で活躍されるトロンボーン奏者。

彼の音楽はいつも愛に包まれています。

素敵なダンスパフォーマンス、日暮里ルエダ、ABIKA、Japan Mambo各チームの皆さん有難うございました。

blog:静かに目を閉じて_a0103940_640471.jpg


DJの素敵な選曲に合わせ踊るお客様でフロアーは溢れていました。

カウンターの向こうには、いつも仲良いお店のスタッフ。

カウンターのこちらには、信頼する友人で素晴らしいJ-POP歌手も遊びに来てくれていました。

ところで先日日曜日、僕達は演奏会場になったサルーの2号店がミャンマーにオープンするということでお祝いに集まったのでした。

サルー2号店inミャンマー開店心からおめでとうございます。

スタッフ皆さん、これからもご発展信じ一ファンとして応援しています。

ふと静かに目を閉じて、日曜日の愉しい余韻を思い返しました。

ジミー・ボッシュさんとは、次回4月にも東京で共演させて頂きます。

今からものすごく楽しみです。
何せ、ラテン・ビートをトロンボーン一本で体言する神様のような人との共演です。
周りを固める共演者も、素晴らしい先輩方ばかり。

その詳しいお知らせは、届き次第また改めて。
どうやら、23日火曜日という話です。

今日も、佳い一日を。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2013-03-05 06:40 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)