人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

blog:ファイヤー!燃えたSON四郎

土曜日は横浜へご来場有難うございました。
blog:ファイヤー!燃えたSON四郎_a0103940_221892.jpg


のっけから赤い写真ですみません。
たまたま証明が赤い時だったのです。

それはさておき、
いつも藤沢にあるライブハウスを拠点に活動している四人組ユニット・SON四郎ですが、お店が改装中になり急遽1月は町田ミ・サルサに会場を移させて頂き、2月は横浜・黄金町ナイトファイヤーで開催させて頂きました。

様々な変化を柔らかく受け入れて下さり、急な会場お知らせを受けて万難排してお越し下さいまして重ねて御礼申し上げます。

主催はLa Pachangaという横浜でダンスやライブのイベントを盛り上げるグループ。
代表のAniquiさん、またなくてはならない裏方やダンス・サポートをされるYokoさんほかご協力下さったお一人お一人に心から感謝致します。

blog:ファイヤー!燃えたSON四郎_a0103940_221851.jpg


いつも藤沢で愉しいダンス・レッスンをして下さるKiyomiさんも、
今回集客ほか盛り上げに率先してお力貸して下さいました。

また、イベント形式にして横浜を中心にサルサを盛り上げ活躍されるDJ・SAYAKAさんとDJ・Electropicoさんお二人も素晴らしい選曲でフロアーを盛り上げて下さいました。

blog:ファイヤー!燃えたSON四郎_a0103940_221837.jpg


黄金町ナイト・ファイヤーでは、ブラジル人シェフ・パウロさんが腕によりをかけたブラジル家庭料理も食べられます。昨日気になったのは、エンパナーダ。中にひき肉の煮たのが入っていたので小腹を満たすにもってこいですね。

プレートはどれも1コイン・500円でしっかりお腹一杯になります。
昨夜だけケーキ無料サービスがあり、その味にラテンアメリカへ旅したような気分になりました。

会場が決まるまでに、他の様々な候補を挙げて下さった方々へこの場を借りて感謝申し上げます。
また、演奏予定のお知らせが急で行き届かなかった方へ重ねてお詫び申し上げます。

次回SON四郎は3/30(土)に演奏を行う事を決めています。
藤沢の会場がそれまでに工事が終わればよいのですが、
そうでなければまた会場を決めてなるべく早くお知らせ致します。

是非またこのブログまでアクセス頂ければ幸いです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2013-02-24 22:01 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)