人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

blog:祐天寺・ラテンの風

日曜日は祐天寺へご来場有難うございました。
blog:祐天寺・ラテンの風_a0103940_6491476.jpg


昨年秋から暫く間があきましたが、新しい年になって初めてのFJ'S(エフ・ジェイズ)公演。

お客様のリクエストで再び行う運びになったことに心から感謝申し上げます。

スタッフ皆さん一丸となって盛り上げて下さったことも今回のイベント開催に繋がっています。

重ねて感謝します。

ご縁を下さったJさんにはもちろん、現場の一人一人が今まで以上にラテンへ気持ちを向けて下さった当日は、大阪など他県からも楽しみにお越し下さいました。


初めての方も誕生月のお客様もお忙しい中駆け付けて下さったのも本当に嬉しかった。

どうか少しでもお楽しみ頂けましたように。

これまでイベントに何度もお越し下さった方々の笑顔も見られてホッとしました。

会場ではいつも書ききれない位感動や出会いがあります。

そのひとつひとつを次のステージへのエネルギーに換えていきます。

杉澤修一社長はご自身の事務所所属アーティストのステージと掛け持ちにも関わらず、早い時間から駆け付けて下さいました。

また彼のご交遊関係で俳優・塩谷瞬さんも遊びに来て下さいました。彼の主演映画は最近公開されたばかり。

物事にまっすぐ取り組む姿勢が眼差しに溢れているように感じました。

僕も是非見に行きたいと思います。

エフ・ジェイズの美人シェフMさんは研究熱心にキューバ料理をレシピに加え、当日ならではのおいしい限定メニューは完売御礼となりました。

お蔭様で次回の祐天寺ラテン・ナイトは3/9土曜日に決定。

更に愉しいコラボレーションも見据えよりよいイベントに発展予定です。

是非いらして下さい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2013-02-12 06:49 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)