人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

昨日の感激と今日の感動

タイトルは、特別なことに対してでなく、日々の営みは沢山の想いに支えられて成り立つことだと改めて実感して書き留めたものです。

やっぱり人生は、映画に比べられない位ドラマチックだな、と。



木曜日も、表参道へご来場有難うございました。

温かく、それは和やかな夕べでした。

この忙しい師走に、万難排していらして下さる方の笑顔の優しさ。

そして、来られない方からの熱いエール。

どれも欠かせないエネルギーになって、毎日僕を支えてくれます。

初共演になったトロンボーンの島田直道君は挙式を直前に控えた超多忙な状況でも、
直前でオファーを受けてくれました。演奏も素晴らしかった。
どうぞ末永くお幸せに。

今年も一年間進んで受付をサポートしてくれたTomomita、そしてピンチヒッター笠井君。
本当に助かりました。

お店のスタッフ皆さん。クラウヂアさん、花梨ちゃん。
素晴らしい共演者の皆さん。飛び入りの皆さん。

誰一人欠けても、毎月同じ場所で演奏続けることはできませんでした。
重ねて、有難うございました。

来年1/24(木)に再演が決まり、早くもプラッサオンゼへご予約頂いています。
感謝と共に、再びお会いできるのを心から楽しみにしています。

さて、今夜は池袋の居心地よい会場へ。
こちらも、たくさんの出会いを頂いて今年一年実り多い時間を過ごすことができました。

今日も、心待ちにしています。

2013年3月のキューバ・ツアーの詳細があと少しで出ますが、
お申込みやお問い合わせも既に発表前から幾つも頂いて感謝しています。

是非演奏会場でも気軽にお問い合わせ下さい。
個人ではなかなかいかれないサンティアゴ・デ・クーバの国際音楽祭鑑賞に加え、
グアンタナモでのチャングイ鑑賞まで含まれています。

一人参加でも、また延泊も随時受け付けています。
2012年参加者も、延泊でご本人だけの素晴らしい旅を実現させていらっしゃいました。

昨日の感激と今日の感動_a0103940_5261947.jpg

*12/21(金)ドス・ソネス・デ・コラソネス in 「Son Sabroson」 at 池袋カリビアン・カフェ!
http://www.dancefan.net/

¥2.000-(w1d)

20:30/21:45

ドス・ソネス・デ・コラソネス
mucho guitar&vo.
Makoto vo.&perc.

tel 0339843966 カリビアン・カフェ
豊島区西池袋1-38-7 MSビル5F

副都心線・池袋駅C6出口2分。
昨日の感激と今日の感動_a0103940_5271761.jpg

赤い扉は、この季節に合う為だったのか。


カフェと名のつくお店だけあって、トロピカルなカフェ・タイムも充実です。
昨日の感激と今日の感動_a0103940_5271319.jpg


マイアミ直輸入のスイーツは、クセになります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2012-12-21 05:31 | 演奏予定 | Trackback | Comments(0)