人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

コスモス

水曜日は日本橋へご来場有難うございました。

一夜限りのキューバナイト、少しでもお楽しみ頂けましたように。

久しぶりに歩いたラ・トロバイータへの道、去年お越し下さった皆さんの笑顔も懐かしく思い浮かべました。

おつまみビュッフェは、おつまみという言葉とは裏腹にお腹いっぱいになるボリュームだったようです。珍しいキューバ・バナナのフライやキューバ風チキン・ライス、美味しそうでした。

今週土曜日にはカブラレスさんが女性パーカッショニスト・どれみさんと出演します。

ラ・トロバイータは地下鉄・三越前駅から歩いて3〜4分。

是非この機会に足を運んでみて下さい。

コスモス_a0103940_5474927.jpg


オーナーともこさんの笑顔に和むラテン・ナイトを堪能できると思います。

さて、木曜日は打ち合わせの合間、昼に少しだけ公園を歩く時間がありました。
コスモス_a0103940_5474936.jpg

前に同じように歩いたのは桜を一瞬眺めた春だったような。

今はコスモスが咲いて、とんぼも飛んでいました。

こういう時間を、慌ただしく過ごす毎日にたとえ僅かでも得られたらいいなと思います。

今日も、佳い一日を。
Commented by akiko-gf at 2012-10-12 14:06
Makotoさん、ご無沙汰しています。お元気そうにご活躍のご様子。うれしいです。さて、久しぶりに11月中旬から一ヶ月ほど日本に里帰りします。どこかで顔を出すかもしれません。どうぞよろしく!
Commented by chekere at 2012-10-14 18:27
akiko-gfさん、ご無沙汰しています!お陰様で相変わらず活動できており、様々な方々のサポートにただただ感謝して歌い続けています。11月、お会いできるの楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2012-10-12 05:47 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(2)