人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

クラッと倉敷

木曜日は倉敷へご来場有難うございました。

アコースティックでいつもと違うSON四郎を見られると知って当日駆け込みのお客様も出ました。

リーダーの予想に違わず、非常に‘キューバ感’溢れる2ステージになりました。

非常に穏やかな雰囲気だった会場も、最後にはこの笑顔。

クラッと倉敷_a0103940_9304453.jpg

その場で皆さんに掲載許可頂いてあります、少しでも雰囲気伝われば幸いです。

キューバには各主要都市に地域のプロミュージシャンが出演する音楽堂があります。

まるでそこに皆さんと訪れたような幸せなひと時でした。

もちろん僕たちは倉敷で出会った人達に魅力されたのです。また是非戻りたい。

ペニーレイン・スタッフ皆さん、お世話になりました。

二枚目の写真は、この夏に東北から届いたミサンガ。昨日も付けてステージに臨みました。

クラッと倉敷_a0103940_9304476.jpg


SON四郎の旅は、まだまだ続きます。

今日も、佳い一日を。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2012-09-21 09:30 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)