人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

SON四郎携帯、好評です

SON四郎携帯、好評です_a0103940_13133576.jpg

SON四郎携帯、好評です_a0103940_13133541.jpg

SON四郎携帯、好評です_a0103940_13133562.jpg

SON四郎携帯、好評です_a0103940_13133543.jpg

SON四郎携帯、好評です_a0103940_13133526.jpg

晴れている月曜日の岡山、今朝は僅かな時間岡山城の周りを散策しました。

後楽園を囲む掘の水面も雲を映して穏やかでした。

改めて昨日は岡山公演へご来場有難うございました。

横浜、名古屋、札幌、大阪、福岡など各地からお客様が駆け付けて下さって感激しました。

前日の大阪ではダンス・パフォーマンスに盛り上げて頂きましたが、この日は演奏者が熱いステージで会場を沸かせていました。

地元岡山からはラテンジャズ・ユニット‘岡山ラテン・オール・スターズ’、そして香川県の高松市からルンバチーム‘エル・アスーカ’が来てくれました。

それぞれ当日を楽しみに練習積み重ねていらした様子、熱い演奏に会場は拍手と笑顔とダンスで一体になっていました。

初めての方々も少しでもSON四郎をお楽しみ頂けましたように。

最後の写真は楽屋での一コマ。エル・アスーカ・メンバーにSON四郎カードを挟んだ‘SON四郎携帯’を手に笑顔を頂きました。

四日市、大阪、岡山と好評頂いています。

今日は香川へ向かいます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2012-09-17 13:13 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)