人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

LOS HABANEROS/ハバナっこ

スケジュール更新遅れていて申し訳ありません。

楽しみにして下さっているのが伝わり、凄く励みになっています。

重ねて有難うございます。

東京は雨ですが、どうか少しでも快適に過ごせますように。

ちょっと背伸びしているけれどかわいい‘ハバナっこ’をカリブ海をバックに一枚。

LOS HABANEROS/ハバナっこ_a0103940_174581.jpg

これを撮る前に海や通りの写真を撮っていたら、
ちらちらとアングルに入り込んでくる子供がいました。

「撮ろうか?」と聞くと、彼だけでなく仲間がワーっと歓声あげてみんなで寄ってきてこのポーズです。

そのまっすぐなエネルギー、いつも刺激になります。

演奏会場では、いつもこんな海と空を思い浮かべてもらえる音楽をお届けします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2012-05-02 17:04 | キューバ | Trackback | Comments(0)