人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

キューバの桜

お蔭様で旅も終わりにさしかかりつつあります。

ひとつひとつのアクセス、応援に心から感謝申し上げます。

伝えたい事がまだあるので、あとは帰国してから更新続けます。

キューバの桜_a0103940_3145081.jpg


トランジットの限られた時間に旅を振り返ると、ある朝眺めた花を思い出しました。

それはちょうど日本の桜のようで、いつも以上に自分の国のことを想う一日になりました。

ハバナでの最終日、生放送のラジオ番組に出演させて頂いた時のこと。

日本のことを話す機会がありました。

また改めて書き留めようと思います。

帰国翌日に表参道で演奏します。

ステージ合間に少し旅の話しもできるかもしれません、是非いらして下さい。

*3/28(水)表参道プラッサオンゼ
http://www.praca11.net/

ご予約tel 0334058015
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2012-03-27 03:14 | サンティアゴ・デ・クーバ | Trackback | Comments(0)