人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

地上一万メートルの月

地上一万メートルの月_a0103940_60885.jpg

キューバへ向かう機内です。

日付変更線を越え、アラスカ上空で外がうっすら明るくなると月が見えました。

隣合わせたカナダの若者は東北で英語を教えていて被災しました。海外から見た日本の話しに12時間は瞬く間に過ぎます。

キューバでも沢山の交流が待っています。できる限り話してこようと決めてます。

では、いってきます。
Commented by 麻子 at 2012-03-13 07:01 x
ついに旅立ちですね!上空を飛んでいる誠さんをとてもうらやましく思います。すてき。たくさんの出会いと思い出を抱えてかえってきてくださいね。いってらっしゃい。
Commented by Nacho at 2012-03-13 18:41 x
いいなぁ・・・。
実は自分もコソコソと南米旅行を計画中なんです。ヤタ
というか、ちょっとした下見に。ニヤリ
国はエクアドル!!
2回ほど行ったことあるんですが、6月から7月にかけて行ってこよかなと。
あ、そいえば、先日ジャンベのライブにマリンバで参加しちゃいました。
時間があったら見て下さい<(_ _)>(観客も少なく寂しい感じですけど・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=rVJ60VoLrQs&list=UUKBjG-8IK_DuE6qfu--i8QQ&index=2&feature=plcp
¡Que le vaya bien y buen viaje!!
Commented by chekere at 2012-03-28 11:55
麻子さん;
先日は温かい応援コメント有難うございました。
お気持ちすごく伝わります。
お蔭様で無事帰国しました。
持ち帰ったものを演奏会場で音楽として楽しんで頂けますよう努めます。
Commented by chekere at 2012-03-28 12:00
Nacho;Gracias por tu mensaje!
Y felicidades por tu presentacion!
お蔭様で無事帰国しました。
6月から南米旅行!エクアドル?Que bien!
いいなあ!旅の話を聞かせてもらえる機会楽しみにしています。
そちらも、buen viaje!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2012-03-13 06:00 | キューバ | Trackback | Comments(4)