人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

札幌公演へご来場感謝

札幌公演へご来場感謝_a0103940_23553167.jpg

四人組ユニット・SON四郎の札幌公演へご来場有難うございました。

真冬の日曜日にも関わらず、札幌ハバナは真夏のような熱気でした。

二日間満員御礼。
スタッフ皆さん、周りにまた呼びかけて下さった皆さん、ご協力重ねて有難うございました。

静かに曲を聴いて下さる局面あり、後半は立ち上がり踊り出す盛り上がりもありました。

キューバ音楽に初めて触れる方々も最高の笑顔を有難うございました。

お蔭様で次回は6月か7月、必ず伺える運びになったようです。

またお会いできるのを心から楽しみにしています。
Commented by やまりえ at 2012-01-16 21:38 x
SON四朗のみなさん、三郎、誠さん、一年の初めに
とても楽しいライブをありがとうございます♪
誠さんのステキな笑顔と、
心地よいリズムと、
サイコーでした、ありがとうございます♡
誠さんのローラを知らない感覚のおかげで
日本からから遠いcubaに行ったかのような気分がことさら高まりました♪
(そんな私もローラと言えばヒデキ世代!)
また楽しいライブに行かせていただきまっす♪
Commented by chekere at 2012-01-18 00:16
やまりえさん;
こちらこそ最高の笑顔を有難うございました。
お蔭様であんなに温かく、そして熱い夜になりました。
またお会いできる機会楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2012-01-15 23:55 | Trackback | Comments(2)