人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

11/29(火)原宿クロコダイル

友人であり、大好きなボーカリストNANA cantarinaさんに誘ってもらい、
火曜日は原宿にある老舗ライブハウスで演奏します。
11/29(火)原宿クロコダイル_a0103940_15293379.jpg


僕はギターリストmuchoさんとのデュオにゲストを二人迎えて四人。

NANAさんのグループは、9人編成の大所帯。
豪華です。見ても聴いても踊ってもよし。

もちろん、お酒も楽しみながらどうぞ。

NANAさんはダンサーでもあります。
華やかですよ。

是非、いらして下さい。

*11/29(火)ドス・ソネス・デ・コラソネス with 石井圭 b.&宮本仁 perc. in 「PANDEMIK tour in SALSA DE DANCIN'11」at 原宿クロコダイル!
http://crocodile-live.jp/

前売¥3.000-
当日¥3.500-

19:30 start

● PANDEMIK
Member: 川辺べっぺい(b) とくじろう(conga) 牧知恵子(p) 衣笠智英(ds,tim)
     藤田俊亮(vo) 奈奈*NANAcantarina(vo) ふさはらただひろ(tp)
     前田大輔(tb) 武井努(sax,fl)
  
★ Dos Sones de Corazones
Member: MAKOTO(vo,per) mucho(tres,vo)
guests;宮本仁(per) 石井圭(b)

DJ Electropico SUDA

ご予約・問いTel: 03-3499-5205 原宿クロコダイル
渋谷区神宮前6-18-8 ニュー関口ビルB1

天井に金色のワニのいるライブハウスです。
ワニにちなんだ‘ワニチャーハン’‘立田揚げ’などユニークなメニューあり。

お互いのメンバーが飛び入り共演するコーナーもあります。
どうぞ、お楽しみに。
Commented by コンガ1号 at 2011-11-28 21:03 x
先日はSerá Cuando Tu Digas、有難うございました。Para ti nada más nada más para tiのコロの後、ボンゴの見せ場やってきますね。最愛の女性の前でこの見せ場を決めたいです。(最近、気分転換にたまに行くボクシングジムではゲイと見なされているので、僕はこれを最愛の女性の前で決めないと本当にそっちの世界に行くかもしれません...)

火曜日頑張ってください。僕もルンベーラNanaさんのファンです。
Commented by chekere at 2011-11-29 01:45
コンガ1号さん、
こちらこそ。
楽しんで頂けたなら幸いです。

途中話の流れがよく分かりませんが、
いずれにせよ幸運を祈っています!

火曜日、愉しいステージにします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2011-11-28 15:33 | 演奏予定 | Trackback | Comments(2)