人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

旅の途中で

旅の途中で_a0103940_15485736.jpg

四人組ユニット・SON四郎は九州公演を終え帰途に就きました。

グループとしては年内最後のツアーを終えたことになります。

今回も沢山の方に支えられて三日間過ごせました。

温かいサポートに心から感謝します。

飛行機の窓から空を見ながら思い出す、沢山の笑顔。

そのひとつひとつにエピソードがあります。

息子さんが初パフォーマンスされるので応援にいらしたお母様が、ダンスもラテン音楽も初めてなのにその夜息子さんとペア・ダンスを踊られた話しを聞いて胸に響きました。

金曜日学校が半日でひけてから出掛けて金土日と三日間追いかけてくれた小学生には勇気をもらいました。

同じく三日間盛り上げてくれた鹿児島のGenky先生とLoca ogoyoのメンバー、宮崎La Boniや都城El pais de la salsaメンバー。

福岡ではShoko & HiroeさんにキューバのSantiago Alfonsoダンス・カンパニーから来日したばかりのAmanda & Rodrigoさんペア。

有難うございました。

今回もダンスの素晴らしさを実感しました。

熊本、宮崎、福岡各地の主催者・共催者そしてスタッフ皆さんお世話になりました。

また必ず会いに行きます。

実際、既に来年の話を進めています。

是非また九州でお会いしましょう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2011-11-21 15:48 | Trackback | Comments(0)