人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

キューバに行きませんか!

普段やすめないはずの仕事が休めたり、
転職のちょうど狭間にあってシフトを気にしなくていい。。。
家族の世話も手が離れた。。。

もしいろいろなタイミングが合うなら、
それはご自身にとっての‘キューバ・タイム’。旅が叶う時だと思って下さい。
キューバに行きませんか!_a0103940_201532.jpg


来春、キューバの東部地方でトローバ国際音楽祭が開かれます。

僕はギターリストmuchoさんとのデュオで参加します。

それは世界有数の音楽大国キューバの、言ってみればルーツ・ミュージック・フェスティバル。

世界中から観光客が集まって、‘音楽の都’はひときわ華やいだ雰囲気に包まれます。

開催期間は3/15(木)-19(月)と現地から連絡がありました。
これに合わせてツアーを企画してもらっています。

初めて行かれる方もツアーなら参加したい、という声を反映させて
ある程度の参加者が集まれば現地通訳兼ガイドもついて歴史など街中の見所を詳しく解説します。

個人旅行ではなかなか行かない場所へも行けるのも魅力です。
僕達がお客として参加したい、と思う内容です。

参考までに、今年2011年の参加者は働き盛りの30代から70代後半まで世代は様々。

ひとりひとり違う環境ながら、キューバへ旅するのを「今年しかない」と感じたことは共通していました。

あなたの「今しかない」時を感じたら逃さないで下さい。

わかる範囲で書き足すと、代金は30万円台。

日程は2012年3月12,13,14日位に出発し、
3月の21,22,23日位に帰って来るおよそ十日間程を予定しています。

延泊されたい方も相談受けています。もちろん可能です。

海外に在住される方からも問い合わせがありました。もちろん参加可能です。

キューバ旅行の詳細は、年内に出せる予定予定です。

是非、またアクセス下さい。
Commented by ai at 2011-11-19 14:22 x
Hola!
来年こそはラテンアメリカへ!
と思っていたので
このタイミング狙ってキューバ行けるか
飛行機手配してみます。
これは運命かもしれない。
Commented by chekere at 2011-11-19 16:46
aiさん;
Hola!コメント嬉しいです。
叶うこと信じ応援します。
現地でお会いしましょう。
Suerte!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2011-11-17 20:01 | お知らせ | Trackback | Comments(2)