人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

赤い羽根

赤い羽根_a0103940_14254080.jpg

日曜日はご来場有難うございました。

天秤座生まれの皆さん、10月生まれの皆さん誕生日おめでとうございます。

朝まで踊り明かすサルサ・ラバーにエネルギーを頂いて、大盛上がりの晩でした。

先日の東北ツアーでお会いした方も旅の予定にいれていて下さったり、また関東近郊でも久しぶりにいらして下さった方々がいて本当に嬉しかった。

オーナーAlecさん、おめでとうございます。スタッフ皆さんお世話になりました。

サルサクラブでの演奏はなかなかありませんが、今月はあと一回あります。10/23(日)ニューヨークからトロンボーン奏者ジミーボッシュさんが来日に合わせ行うライブに参加します。場所は同じエル・カフェ・ラティーノ。

詳細また改めて更新します。

今日は午前中からそのリハーサルに出掛けました。スタジオ最寄りの駅前で募金を呼び掛けていました。

今日は、赤い羽根を付けて過ごします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2011-10-11 14:25 | Trackback | Comments(0)