人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

山形の空

山形の空_a0103940_16425721.jpg

宮城から山形に入りました。

仙台を出て幾つかの雨雲をくぐり抜け、山を越え山形に入りました。

会場のある酒田市は、晴れています。

山形に入って途中高速脇に眺めたたんぼは黄金色。そしてその向こうには雲が出ているものの秋の青空が見えました。

僕達がリハーサルを終えるまでに福島、宮城、そして山形とダンサー皆さん到着していました。

そして三時半から東北サルサ&ミュージックフェスティバル始まっています。

最近サルサクラブで人気なドミニカ共和国のダンス、バチャータも福岡から特別ゲスト出演する先生・みっちゃんがいらしてレッスン予定です。

僕達の出番は七時頃からです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2011-10-01 16:42 | Trackback | Comments(0)