人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

グラシアス神戸

グラシアス神戸_a0103940_173444.jpg

大阪に引き続き、昨夜もご来場本当に有難うございました。
お蔭様で神戸公演を終え、今日は名古屋に来ています。

昨日の会場は港も港、神戸ポートタワーの目の前にある倉庫を改造した劇場でした。
コンサート以外にも様々なイベントを行う場所と聞きました。

岡山からもスタッフが駆け付けて盛り上げてくれる上、
お客様がとにかく温かかった。

ユニットとしては初の神戸公演へのご来場重ねて感謝します。
スタッフ皆さんお世話になりました。

盛り上がってポートタワーのライトアップ時間中に写真を撮れなかったのは残念でした。

珍しく会場の様子を撮りましたので参考迄。
上屋劇場の2階から一枚。
踊り易そうでした。

さて、これから名古屋は栄でSON四郎・東海近畿3DAYS最終日。
直前の追加予約も有難うございます。

今日しか見られないステージをどうぞお楽しみに。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2011-06-12 17:34 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)