人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

高槻の南風

明日から始まる東海・近畿ツアーの打ち合わせがあり大阪入りしています。

高槻の南風 _a0103940_20521616.jpg


移動の合間、ほんの僅かの時間を縫って高槻へ。

そこには南風の吹くオーガニック・カフェがあります。

高槻の南風 _a0103940_205216100.jpg


今日は、オーナーが本国でもなかなか見ないというベルギービールを10種類も仕入れて飲み比べをしていました。

高槻の南風 _a0103940_20521646.jpg

フルーツのような酸味爽やかに香るビールもありました。


高槻の南風 _a0103940_20521643.jpg


南風楽天
http://www.h3.dion.ne.jp/~nampu00/

tel 0726856395
高槻市高槻町1-23 ネオ常磐1F

営業日を確認し、一度電話されてからお出かけになることお勧めします。
とても気さくな店長さんです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2011-06-09 20:52 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)