人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

いま僕にできること

いま僕にできること_a0103940_233044100.jpg

各方面で専門家が持ち得る限りの力を出しています。

トロントに来ただけでも、海外でどれだけ日本に目を向けているか肌で感じます。


それでもどこにも届かない声はネットをはじめ口コミに至る様々な手段で個人が繋いで届けているように感じます。

ひとりひとりできることが必ずあります。


それならいま、
僕に何ができるか。


まずは歌ってきます。


今でき得ることを行動で。


明日からは、キューバからの更新になります。

毎日とはいかないまでも、現地から書きますのでどうぞご覧下さい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2011-03-14 23:30 | Trackback | Comments(0)