人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

満月

昨夜も池袋カリビアン・カフェへご来場有難うございました。

生演奏含め、穏やかな、それでいて熱い週末の一時。

近頃池袋がラテンで熱い。それはまた別の日記に改めます。

それはそうと今は満月。

自家製の甘酒片手に、生姜を多めにすりおろしてホカホカです、
部屋の灯りを消し、暫く丸い月に見入ります。

解放と開放の瞬き。

キューバでも何度か満月を見ました。

拙い写真で恐縮ですが、これはその一つ。

フェステバル終えたある夜の帰り道、
振り返ると満月でした。
満月_a0103940_3161941.jpg


月を眺める皆さんの気持ちが、穏やかでありますように。
Commented by 井上達矢 at 2011-02-19 03:46 x
去年の3月はハバナのホテルで月を見上げていた想い出が…
今年は心だけキューバに行かさせていただきます!
Commented by chekere at 2011-02-20 00:34
井上達矢さん:ハバナでご覧になりましたか!そんな素敵な思い出話を聞かせてもらえて嬉しいです。
Commented by 通りすがりのサンチャゲーラ at 2011-02-22 00:10 x
この写真を見てキューバをに行った事を思い出しました。
キューバ人の笑顔と、ある意味馴れ馴れしいチーナ!というかけ声。
数年前ですが懐かしいです。

素敵な写真を見てとってもほっこりした気分になりました。
Commented by chekere at 2011-02-22 07:46
通りすがりのサンチャゲーラさん;
コメント有難うございます。
素敵な旅だったのですね。
そんなエピソードを伺えると、
日記を続けていて良かったと心から思います。
感謝。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2011-02-19 03:18 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(4)