人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

大阪キューバ・ナイト2

大阪キューバ・ナイト2_a0103940_1402869.jpg


晴れた大阪初日。
お蔭様で無事終了しました。

中崎町コモン・カフェは以前ソロでもデュオでも伺った会場。
懐かしい気持ちも手伝ってかなりアットホームな雰囲気で進めさせて頂きました。

当日限りの食事メニューもお楽しみ頂けましたように。

ミニ・キューバ・プレート、完売御礼。
大阪キューバ・ナイト2_a0103940_1402860.jpg


初めて聴いて下さる方々も実に温かいレスポンスを下さって有難うございました。

お客様からのリクエストには日頃大切にされているエピソードも垣間見え、
非常に心温まる豊かな時間でした。

さて、本日は高槻・南風楽天で大阪二日目。

どんな日になるか楽しみです。

*1/23(日)ドス・ソネス・デ・コラソネス《カサ・デ・ラ・トローバツアー2011》at 高槻・南風楽天!
http://www.h3.dion.ne.jp/~nampu00/

18:00オープン
19:00スタート

投げ銭(フリーカンパ)制

tel 0726856395 南風楽天
高槻市高槻町1-23 ネオ常磐1F

オーガニックはじめ身体によい食材を用いたメニューが人気のお店。
この機会に是非一度いらして下さい。
御席は十分用意してありますが、それでも毎回混み合います。
早めのご来店お勧めします。

大阪キューバ・ナイト2_a0103940_1402812.jpg

昨日ネリKitchenのおからココアケーキ、美味しかったなあ!
特別協賛のキューバ・コーヒー「Cubita」(日本未入荷品)との相性がよかったようで、
瞬く間に出て行きました。

いらして下さった皆さん、本当に有難う!
他県からも駆けつけて下さって嬉しかった!
スタッフみなさん、大変お世話になりました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2011-01-23 14:00 | 演奏予定 | Trackback | Comments(0)