人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

賀正

賀正_a0103940_6565984.jpg

新年おめでとうございます。

旧年中大変お世話になりました。

2011年ご家族・ご友人皆様に最良の年でありますことを。

ところで、新しい年をどんな風に迎えられましたか?

僕は横浜のサルサ・クラブで演奏しながらカウント・ダウンしました。

お越し下さった皆さん、共演してくれた信頼するラテン・ジャズ・ピアニスト仲田美穂さん、素敵なパフォーマンスとサルサ・ダンス・レッスンを担当下さったMIU先生とさん、DJ EL MEDICOさんそしてオアシス・ラティーノ・スタッフ皆さんと新年を無事迎えられたことを祝いました。

休憩時間、ふとピアニストの視点でフロアーを眺めてみました。

ダンスって、素晴らしい。
改めてそう感じました。

一声聴けば踊りたくなるような歌を歌うべく、本年も謹んで精進します。

どうぞ宜しくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2011-01-01 06:56 | Trackback | Comments(0)