人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

おめでとう

おめでとう_a0103940_005972.jpg

昨日、友人の結婚式二次会に演奏依頼を受け行ってきました。

依頼を受けたのは数年前。
吉祥寺のお互い大好きで通っていたダイニング・バーでした。

お店はその後閉店して彼とは会うこともなくなり数年経ったけれど、
ちゃんと忘れず電話をくれました。

僕はそのときキューバにいて、
帰国後かけ直します。
彼は開口一番、「あの約束覚えているかな?」
もちろん、と僕は答えて、でもあっという間に当日を迎えました。

会わない間にたくさんのことを乗り越えた様子。
努力の二人です。
二人の笑顔が眩しい。
末永く、お幸せに。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2010-08-08 00:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)