人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

吉祥寺ワールド・キッチン

吉祥寺ワールド・キッチン_a0103940_1639912.jpg


昨日の藤沢も有難うございました。前日の荒川沖と全く違うステージになりました。

SON四郎は今年も前進します。ひとつひとつのステージを是非お見逃しなく。

さて今夜は、吉祥寺に新しく開いた自然派食材を使うお店でライブ・イベントに参加します。

吉祥寺でイベントをさせて頂いていたフンラフンのシェフ、ハナさんも今日だけキッチンに入ると聞きました。

キューバの素敵な写真も今夜だけディスプレイされます。友人のSさんが現地で撮られた素晴らしい風景の数々、お勧めです。

始まるから楽しみな晩です。

*6/21(月)Makoto with UZURICA in バオバブ・ピープス at 吉祥寺ワールド・キッチン・BAOBAB!「BAOBAB PEEPS Vol.1」
http://www.hotpepper.jp/strJ000773214/ (お店のHPはまだないそうです。)

¥500-

19:30〜

DJとゲスト・ボーカルで参加します。
気軽にどうぞ。民族色溢れる音楽の大好きなオーナーが始めた、自然派メニューの飲食店です。

Tel 0422762430 ワールド・キッチンBAOBAB
武蔵野市吉祥寺南町2-4-6 B1F
吉祥寺ワールド・キッチン_a0103940_1639978.jpg
Commented by akiko-gf at 2010-06-22 08:23
ご無沙汰しています。7月に日本に行きます。3年ぶりです。楽しみ!機会があったらライブにも顔を出しますね。
Commented by miyuki at 2010-06-22 13:32 x
昨夜は楽しいLive♪でした!!!
歌はいいですね~。
あまりゆっくりお話できなかったのですが、今度makotoさんの歌聞きに行きたいと思ってます。
Commented by chekere at 2010-06-22 14:43
akiko-gfさん;
それは楽しみですね。
是非日本のご滞在を満喫できますように。
お時間あったらで構いません、
是非演奏聴きにいらして下さい。
お逢いできる機会を楽しみにしています。
Commented by chekere at 2010-06-22 14:56
miyukiさん;
探してきて下さったんですね!感激です。
昨日はこちらこそ素敵なスティール・パンの音色にDJブースで踊ってしまいました。最後ステージで一緒させて頂いて一層楽しかった。
素敵な音楽を有難うございました。
にふぇーでーびる!

またお逢いできる機会を楽しみにしています。

レネゲイズ来日、素晴らしいことですね。
スティール・パンで日本がますます熱く盛上がる夏になりそうで楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2010-06-21 16:39 | 演奏予定 | Trackback | Comments(4)