人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

街角の紫陽花・弐

街角の紫陽花・弐_a0103940_23162780.jpg





毎日通る道に咲く花。

色の変わるのが楽しみです。





街角の紫陽花・弐_a0103940_23162764.jpg
Commented by YOUSAY at 2010-06-08 23:51 x
紫陽花、素敵な表情ですね。

MAKOTOさんの写真にはいつも心が洗われます。
Commented by ともみぃた at 2010-06-09 00:58 x
母が青い額紫陽花が好きだと毎年話していました。
小さいで庭ですがあじさいが植えてあって、とても綺麗でした☆
Commented by chekere at 2010-06-10 06:27
YOUSAYさん:
コメント有難うございます。僕のは単なる写メールで恐縮ですが、YOUSAYさんならどのようなアングルで撮られただろうな、と想像します。

感じ方・見方は人それぞれで、だからこそよいのだと改めて思うこの頃です。
Commented by chekere at 2010-06-10 06:31
ともみぃたさん:
その紫陽花、すごく見てみたいです。

今年も素敵な花を咲かせるのでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2010-06-08 23:16 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(4)