人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

キューバより

東京が8度ならこちらは20度を越えるサンティアゴ·デ·クーバに着きました。

ハバナに比べても陽射しがひときわ熱いです。
日本時間の今晩からこちらではトロ-バ国際音楽祭が始まります。

日本でもあまり知られていないルーツ·ミュージックの祭典を見届けようと、世界中から観光客が続々と到着してフェスティバル前から街は密やかな期待と興奮に包まれているようです。

更新している今もカリブ海を眺める公園で特設野外ステージのサウンド·チェックが続いています。
明日から五日間、いつも以上に町は生演奏の音楽に包まれます。

写真こそ更新できていませんが、少しでも伝わりますように。

明日、初日はファミリア·バレラ·ミランダとの共演です。
Commented by Mikio at 2010-03-17 08:50 x
素敵なキューバ便りありがとうございます。
サウンド・チェックの音が聴こえてきそうです♪
Commented by コンガ一号 at 2010-03-17 16:51 x
Casa de La Trovaの雰囲気、思い出します。El Empanadilleroも叩いてみたいです。
Commented by yuri at 2010-03-17 18:20 x
キューバの雰囲気、伝わってきますね♪♪♪
Commented by Latina at 2010-03-17 19:07 x
>明日、初日はファミリア·バレラ·ミランダとの共演です。
すご〜い、すご〜い!
Commented by Kumita at 2010-03-17 22:32 x
Santiago de Cuba!
私もすぐにでも飛んで帰りたいですぅ(涙)
Makotoさん、今年もいっぱい楽しんで演奏してきて下さいね♪
Commented by chekere at 2010-04-08 04:05
Mikioさん;
是非見て頂きたいステージがありました。
BVSCの与えてくれた夢、追体験しました。
Mikioさんの主宰されるHPの素晴らしさも改めて感じました。

コンガ一号さん;
また是非行かれて下さいね。
きっと次回はもっと違う佳い旅になります。

yuriさん;
伝わりますか、嬉しいです。

Latinaさん;
その場に居て踊っていて頂きたかった!

Kumitaさん;
熱い応援確かに頂きました。
本当に有難うございました。
現地でKumitaさんの魂を感じたような気がします。
飛んで来ていたのでは?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2010-03-17 08:24 | サンティアゴ・デ・クーバ | Trackback | Comments(6)